まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/08/09/火

先日、コロナ濃厚接触者になった為に自分に届いた高級チョコレートが食べられなかった上司に、タイミングを見て事の顛末含めて報告。そして謝罪。全然いいよー、とのこと。やさしい。ていうか、なぜ派遣で下っ端の私が謝っているのだろうって話。食べ物の恨みは怖いっていうから、油断はできない。気をつけよう。
楽天お買い物マラソンでめちゃくちゃ安く買えたクオリティファーストのシートマスク、200枚以上が到着。すごいボリュームで幸せ。これからは、每日朝晩シートマスクするのだ。今日から天国だよ、私の肌。良かったね、私の肌。
何となく、ひと月ぶりくらいにビールを飲んだ。家にあったプレモル。まずかった。頭がぐわんぐわん。弱くなったなー。やっぱり炭酸水が好き。

地方に住むって、こういう感じ