まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/08/11/木・祝

スマホと読書でダラダラ過ごす。時間の無駄っぽいけれど、私はそんな時間が好きだし大切な時間だと思っているので満足。
お昼はコメダコーヒーのハムサンドとカツパン。初のコメダのサンド。電話予約してテイクアウト。カツパン、これはいい。ただ、かなり大きいと言われているから楽しみにしていたのに、思ってたより大きくなかった。私このくらいなら全然余裕で食べられるよ。
知人数人がやっているという体幹トレーニングのYou Tubeをやってみた。きつー。腕立てなんてできないよー。休日の筋トレ、しばらくこれにしてみようがんばろう。
朝晩のシートマスク、今日ももちろん。かなり楽しみな時間になってきた感。1日に2度も楽しい時間が来る充実した人生。

地方に住むって、こういう感じ