まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/08/13/土

買ったもののサイズが小さかったからと、知人にかわいい趣味用アパレルを頂く。嬉しい。ありがたい。お礼にシートマスクを。こういう出来事こそが、リア充だな、幸せだなと感じる。私はね。
知人と風景のきれいな場所へ。「すごいきれいー!」とひと通り興奮した後、「私も大自然を見て感動するなんて、年取ったわー」とつぶやく。いとうあさこさん、大久保佳代子さんコンビも同じようなことをテレビで言っていたと教えてもらう。
セブンイレブン「まるでマスカット」、まあまあ。「ぶどうともものフルーツバー」の方が好きだった。今日は「白くま」も食べたし、「板チョコアイス」も食べた。夏だ。
知人とメルカリでのやりとりの話。最近、色んな人とメルカリの話をする気がする。つまりは、メルカリがAmazonや楽天市場並みに生活に浸透してるってこと。

地方に住むって、こういう感じ