まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/08/26/金

今朝、頂いた高級導入美容液コスメデコルテ リポソームアドバンスドリペアセラムを使い終わり。約18日間、一日も休まずに朝晩使い続けた私って絶対にコツコツタイプ。しかもその後にシートマスクで保湿をしたおかげで、私の肌は過去最高にレベルアップ。これ、自信を持っておすすめできる。ただこの美容液、高いから自分で買うことはないかな。あと、やっぱり導入美容液って面倒くさくてストレスなんだわ、私の場合。ありがとうございました。この御恩は決して忘れません。
戦争関連の録画、読書、頂いたチーズタルトなど。素晴らしい戦争ドキュメンタリーだった。
やっと借りられた天野佳代子「何歳からでも美肌になれる!」。この方、60歳過ぎた年齢で、とんでもない美肌。肌を洗うことがまず大切だと説かれていた。石けん落ちメイクにチェンジした私とは、流派が違うかも。むむー。そんなことよりもこの方、かつて雑誌「プチセブン」にて、小森クスコ名義で小説も書いていたと書いていた。なんと、私がちょうど読んでいた頃に連載していた「バックステージ・パス」の作者だったのだ。うそー!知ってるー!読んでたー!中学生の頃の私に、将来、この人の美肌の秘訣の本を読むことになるよ、と教えてあげたい。

地方に住むって、こういう感じ