まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/09/28/水

おすすめしてもらったアットコスメのプレゼント応募で、エリクシールの新しい化粧水と乳液の現品が当選ーー!嬉しすぎて当選メールを何度も見た。こんなに幸せで良いのかしら。もう、感謝しかない。届くのが楽しみすぎる。サンプルを使ってめちゃくちゃ気になっていたこれ。でも私には「エリクシールホワイト」があるからと我慢していたもの。大切に、でもケチらずに使わせで頂こう。これからも資生堂様に課金していこう。肌水も絶対に買おう。

フリマアプリで購入した秋冬の服、3着全て無事届く。どれも良くて、これで冬が過ごせそう。無印良品のヤクウールのニットだけがチクチクして少し心配。まぁ、基本インナー着るから大丈夫かな。

土曜日ぶりに運動。かなり元気になってきて良かった。家でダラダラも好きだけれど、やっぱり運動も必要。

 

地方に住むって、こういう感じ