まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/10/20/木

キーボードめちゃくちゃ強く叩く女が朝から電卓が壊れそうなくらいにお仕事。そして終わったらひたすらスマホ。途中、スマホを持って席を立ったまま1時間は戻ってこなかったりも。もはや公害でしかないんですけど。彼女があと半年以内に契約終了なことだけが救い。そして、だからと言って私自身の仕事が忙しくなるわけじゃないし、他の人もみんな見て見ぬ振りしつつわかってくれてることが救い。とにかく、適度な感じで働けているから良しとしよう。私ってば優しい。

頂いたドリップコーヒー、久しぶりに飲んだら刺激が強くてあんまり好きじゃなかった。毎日のようにブラックコーヒーを何杯も飲んでた昔の自分が信じられない。けどそれが紛れもない私の過去なのだ。変なの。


地方に住むって、こういう感じ