まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/11/20/日

コロナ陽性になってから、ずーっとパジャマで過ごしていたけれど、今日は部屋着で過ごす。部屋の掃除をし、シーツを洗ってすっきり。コンビニにも行った。コロナになってから、元気になって自分で買いに行けるようになったら絶対に買おうと決めていたセブンイレブンの「たんぱく質が摂れるチキン&チリ」。これまでは、こんな高いもの買えねーよ!と思っていたけれど、考えは変わった。これからはこれまで以上にやりたいことはやってみるし、食べたいものは食べてみるのだ。「脳を鍛えるには運動しかない」読了。とにかく運動しろ書かれていた。明日から久しぶりの元の生活、大丈夫かな。水曜日が祝日なのがありがたすぎる。

 

地方に住むって、こういう感じ