まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/11/22/火

昨日の夜、寝る前に、思い切ってコスモス薬局に売っているオリヂンPゴールド飲んだのに回復しなくてへこんだ。今日も疲れた。休むほどじゃないし、帰るほどでもない。でも不調。これがずっと続いたらどうしよう。

帰りにドラッグストアで、キュレルのシャンプーとコンディショナーの詰替用。ここ何年かはずっとサロン専売品のものをネットで買っていたのだけれど、コロナになって、色々と思うところあって。もっと身軽に生きたいと思ったのだ。ドラッグストアで買える、花王のスマートホルダーが使えるシャンプーにしたいと。

ファミマで、今月中に使わなきゃいけない楽天ポイントなどを使って、来年用のキャミソール。話題のコンビニエンスウエアのもの。ところで来年、元気に新年を迎えているのだろうか。自信がない。全くない。

 

地方に住むって、こういう感じ