まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/11/24/木

コロナ陽性になってから今日で14日目。ぴったり2週間。かなり元気に働けた。絶好調ではないけれど、調子は確実に上がっていると思う。コロナになったら14日間は療養期間として必要だと思う。7日とか、絶対に無理。もし、今日まで仕事が休めたら、私はもっと元気になっていただろうし、職場復帰大丈夫かなぁ、なんて心配もそこまでしなかったように思う。

映画の「テラスハウス」全然面白くなかった。今思えば、最初の頃が面白かったな。とりあえずこれで、テラスハウスは終了かな。まだ見ていない、総集編みたいなのは見るつもり。せっかくだから。

ここ最近はずっと全然運動しない事もあってか、寝付きが悪いのが悩み。昨日も寝れなくて、それならサッカー見れば良かったなって思った。運動したい。スコンと寝たい。


地方に住むって、こういう感じ