まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/11/28/月

今朝から朝のシートマスク再開。かなり元気になってきた証拠でもある。シートマスク、コロナで休んでいた時は全くせず。先週から、夜はぼちぼち再開していたけれど、朝にする元気はなかった。少しずつ前進。

コロナ明けて初出勤だった先週の月曜に比べると、かなり元気になっている。相変わらずぼんやりしているけれど。体を動かしたいなと、久しぶりにYou Tubeで筋トレ。最近やっていた体幹トレをいきなりやるとキツそうなので、以前やっていたプランクとお尻の。普通にはできて良かった。


地方に住むって、こういう感じ