まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/12/01/木

コロナから復活しつつある最近。元気になったら元気になったで、今度は隣の席の、私と同じ時給で働く、同じ条件の筈の派遣社員との仕事量が明らかに私だけ多いことが改めて気になり始めた。隣の席でスマホばっかり触られたら、そんな気分にもなるよね。でもまぁ、私も定時に終わるし、彼女はあと数か月しかいられない契約だからいいよね。そんなことを自分に言い聞かせながら頑張る日々。とか思ってたら、私も契約終了とか言われたりして。でも、もしここが終了してもいいんだ。いつも精一杯、楽しくやっているから、この職場に悔いはないつもり。

そんなことをぐだぐだ考えながら帰宅したら、LIPSから、当選したジバンシィのフェイスパウダーが届いた!きゃー!うれしい!7500円弱のお品物。初めてのLIPS当選。コロナ療養中には、アットコスメでもフェイスパウダー当選したので、今の私は、自分では絶対に買わない高級フェイスパウダーを2つも持っているフェイスパウダー富豪。あぁ、幸せ。幸せって簡単。


地方に住むって、こういう感じ