まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/12/08/木

職場で頂いたゴディバのクッキー、久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった。濃い。満足感が違う。

昨日からお風呂上がりに、顔にハイドロキノン、脇に塗り薬、ひじひざにヘパリン類似物質を塗っている。そして夕食後はシナールと、えがおの鮫珠サプリ。大変。めんどくさい。健康で、何もしなくても大丈夫な生活が一番だなとつくづく思う。

楽天スーパーセールで注文した、アーモンド、くるみ、スマホケースが届く。スマホケースは今使っているものの色違い。来年から使うもの。早く来年になってほしい。

 

地方に住むって、こういう感じ