まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/12/29/木

今日から冬休み。午前は運動。結構がっつり。朝昼はフレンチトーストと普通の食パン、目玉焼き、トマト。昨日買ったコーヒー豆を使って、cores(コレス)のゴールドフィルターと、普通のペーパーフィルターでドリップしたコーヒーの飲み比べ。こういうのやってみたかった!でもお腹がいっぱいだったからか、あんまり味の違いはわからず。コンディション不良。見た目の違いはかなりあった。ブログの変更や調整して遊んだり、来年の準備を迎える準備をしつつ、ダラダラ過ごした。ブログを書いたり日記を書くための、立って使える机、いわゆるスタンディングデスクが欲しいのだけれど、これ!というのが見つからない。

 

↓もうひとつのブログ
地方に住むって、こういう感じ