まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/08/04/木

本日の大仕事は、昨日固くて切れなかった高級チョコレートを切ること!朝から冷蔵庫から出して準備。いい感じに切れてよかったー。やっぱり美味しかった。少しだけ、大事なことだけ、いつコロナになっても良いように説明。マニュアルの見直しも。ジェットストリームの黒、リフィル取替え。もう何本目だろう。
20:00から、楽天お買い物マラソン。うっかり、クオリティファーストのシートマスクを255枚、4500円弱で購入。最高峰のタイプとかもかなり入ってのこの値段。噓みたいに安いんですけど大丈夫なのかな。定価って何なんだろう。せっかくなので、朝晩使ってみる予定。この夏は、シートマスクに溺れます。

地方に住むって、こういう感じ