まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/08/06/土

今日は8時まで寝よう!と楽しみにしていたのに、6時前には起きてしまい、その後も寝られず。ガツン、と寝たいのに、なかなか夢は叶わない。朝は4枚切りの食パン。後で、切り込み入れればよかったーと後悔。パンを食べる機会が基本的に週末しかないので、一回一回がとても重要なのだ。明日こそは!
読書とラジオ。最高の週末。でも早起きしてしまったから、眠かった。だるかった。
シュークリームと葛プリン。いただき物のネスカフェのポーションコーヒー、牛乳を入れてカフェラテに。牛乳、2ヶ月ぶりくらいに飲んだかも。まぁ、たまにはいいよね。

地方に住むって、こういう感じ