まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/03/26/日

寝るのが遅かったのに、早起きしてしまった。すぐにオードリーのオールナイトニッポン聴いたり読書して、のんびり過ごす。なんか今日はラジオ三昧な日で、やっぱりラジオっていいなと改めて思えた日で良かった。今日も小麦のものを結構食べてしまった。つい手が伸びてしまって怖い。小麦中毒な状態な気がする。なにおれ「31歳、夫婦2人、月13万円で、自分らしく暮らす。」、稲垣えみ子「魂の退社」読了。これからは、収入も支出も小さく小さく暮らして、好きなことをする時間がたっぷりとある暮らしが流行る時代だと思ってる。


↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ