まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/04/13/木

自動車保険の見積もり依頼してもらったローソンのプレミアムロールケーキのチケット3枚。あと2枚残っていて、そろそろ引き換えしようかなーと見たら、どうやら卵不足の為にロールケーキが品薄状態ですと注意書きが。なんですとー!ということで、帰りに急いでローソンへ。お店にはラスト2個のプレミアムロールケーキが。無事2個引き換え。家に帰ってツイッターで調べたところ、そんな品薄情報は出ていなかった。早まったかも。まぁ、いいか。早め早めが吉。


↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ