まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/05/06/土

昨日から読み始めた、中森明夫「TRY48」がつまらな過ぎた。読むのを辞めようかと思ったけれど、せっかく図書館でリクエストした本ではあるし、ホリエモンもお勧めしていたから、もしかしたら面白くなるかもしれないと頑張ったのだけれど、無理だった。とにかく流し読んだ。何かとわかっていない、自称なおじさんがわかってる風、識ってる風に書いた文章って感じでダサくて気持ち悪かった。寺山修司がアイドルをプロデュースする話、と聞いて楽しみにしていたのだけれど、やっぱりこういうものって難しい。

朝はパン。コメダ珈琲の小倉あんをたっぷり。昼は和食でかなりの満足感。やっぱり和食ってすごい。夜は久しぶりに飲み会で楽しかったけれど、やっぱりこういうのが毎晩だったり頻繁な生活は絶対に嫌だ。夜は家でゆっくり過ごしてさっさと寝るのが最高。連休中に予定していたブログのあれこれが全部終了して充実感。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ