まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/06/06/火

昨日の早朝に楽天24で注文した日用品の山が、もう届いた。とても早い。かつてなく早いかも。楽天24は、いつも届くまでに1週間くらいかかるのに。色々と物流システムが改善されたのかな。とはいえ働いている人は大変なんだろうなぁ。楽天市場関係者はたぶん、年に4回の楽天スーパーセールのテレビCMなんて見たくもない!とか思ってるのかな。届いた酵素洗顔をさっそく使ってみる。楽しい。スキンケアが日々の癒やし。資生堂中心に並べたスキンケアの品々を眺めて、それを使うのがすごく楽しい。オールインワンやワセリンを使ったシンプルケアなんて絶対に嫌。


↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ