まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/12/22/木

セブンイレブンでメルカリで売れたものを送る。メリカリ、だいぶ慣れてきた。とはいえ出品するのは面倒だから、出品しないに限る。今日行ったセブンでは、11月に限定発売されたパラドゥのクレンジングの大容量タイプがまだ売っていた。発売してすぐに2本買ったけど、もう1本買っちゃおうかなぁ。ポイントで。予備はあんまり買いたくないけれど、これは別腹。

ドラマ「silent」最終回。良かったね。私はやっぱり、風間俊介メイン回が最高に好きだった。ところで私は朝ドラ「舞いあがれ」も観ているので、目黒蓮が二股かけてるような気分になってしまった。局が違うとはいえ、こういうのはやめてほしい。同じ時期に2つのドラマで恋愛させないでほしい。それにしても目黒蓮はイケメン。次回からの「忍者に結婚は難しい」の方が面白そうでかなり期待。ドラマはわけわかんない設定やストーリーをぼーっと見て笑って、頭空っぽにしたい派。


地方に住むって、こういう感じ