まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2024/02/07/水

昨日はめずらしく色々考えて寝付きが悪かった。そして日中は色々、いろいろとあった日。すっきり。コピー機利用のためにセブンイレブンへ行ったら、気になっていたパラドゥから限定で出ている、京都の車折神社で祈祷されたというリップが置かれていた。欲しかったけど我慢した。

帰宅したら姪っ子が遊びに来ていたので、運動しに行かずに一緒に遊んだ。姪っ子は、動画や写真よりも実物の方がうんとかわいいタイプだ、ということで話がまとまる。ちょっと疲れたけれど、実物なのでかわいかった。ちいかわソーセージに入っていたキラキラのカードに喜んでいた。後で調べたら、キラキラカードはレアカードだったみたい。インターネットって便利。


↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ