まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2024/02/19/月

抜歯後10日目。追加の抗生物質も昼で飲み終わり、痛み止めも朝だけ。あとは黄色いアザがなくなるのを待つだけ。そして太ってしまった体型を戻すだけ。

ダイソーで、タングルティーザーもどきのクシを購入。今度の楽天スーパーセールでリファの6,000円くらいするイオンケアブラシを買おうかなと本気で考えていたけれど、もうこれでいいや。イエベ秋に似合うらしい、ちふれのリップ744を塗ってみたらめちゃくちゃ似合った。やっぱり私はイエベ秋だと確信。来月になったらアットコスメで買おう。これは絶対に買おう。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ