まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2024/04/13/土

午前は運動、午後は読書、ラジオ、You Tube。この生活が最高に幸せ。最近は頂きもののフレーバーティーをよく飲むのだけれど、やっぱり私はノンフレーバーの紅茶の方が好き。葉っぱそのものの違いを味わう方が好き。

購読しているブログに、ソーラー電池電波時計の調子が悪い時は直射日光にがっつり当てると良いと書かれていたのでやってみたら、なんということでしょう!1年位、2分位遅れていた時計が直った。太陽すごい!めちゃくちゃ嬉しい。明日も日光に当てよう。直接そのブログにお礼を伝えたかったけれど、コメント欄がなかったので伝えられず。この度は素晴らしい情報が教えて頂き本当にありがとうございました。私もシチズンのエクシードを使っています。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ