まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2024/04/16/火

明日届くかなと思っていたデータが午後に届いてごきげん。知人と運動、そして色々と喋る。帰りにチャリに乗った別の知人とばったり。ジムへ行くそうで元気だなー。

今、コスメ関係の色々なものがあと少しでなくなりそうなので、早く、一新されているであろう5月になって欲しい今日このごろ。フェイス用ペーパータオル、シートマスク、ファンデーション、フェイスパウダー、美容液、日焼け止め、ヘアクリーム、ボディクリーム、コットン、フロスなど。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ