まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/09/03/土

ちょっとだるい。気力が沸かない。頂いていたドトールのチケットを使うため、数年ぶりにドトールへ。ケーキ2個購入。ブレンドコーヒーが、224円(イートイン)になっていて驚愕。社会人なりたてでよく利用してた頃は、180円だったような。
石けん落ちメイクにして半年以上。アネッサの金を使う私にはやっぱりクレンジングが必要なんじゃないかと思い直し、You Tubeやアットコスメで色々調べる。カウブランドのオイルにすることに。以前使っていた、ちふれのコールドクリームは好きだったけれど、乳化に時間がかかるのがストレスだった。だから今回は、時間がかかりそうにないオイルにすることにした。
日曜日から始まる楽天お買物マラソンに向けて買うものを考えた。今回は10個買わないかも。

地方に住むって、こういう感じ