まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/09/21/水

昨日の身体的ダメージを癒やすために、キズパワーパッドを買いにドラッグストアへ。久しぶりに楽しく色々とコスメを見ていたら、色々あり過ぎてどれを選んで良いのかわからなくなって、クラクラしてきた。こんなに沢山の中から選ぶなんて、無理無理。最近は良さげな韓国コスメとかもあるし。店を出て思ったのは、やっぱりこれからは基本は資生堂にしよう。そして、ビジュアルで判断しよう、ということ。中身よりも、見た目。だって、家に置くモノだもん、見た目大切。

今日ニワトリが産んだ新鮮な卵が手に入ったので、夕食は白米で卵かけご飯。醤油とゲランドの塩で。普段は夕食にお米を食べないけれど、こんな日は食べる。こういうものは、食べるべき。

 

地方に住むって、こういう感じ