まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/10/25/火

なんか色んな人と喋って、合間に働いた日だった。話すことは、ちゃんとした話題ばかりです。いちおう。

昨日奇跡的に買えた、ワークマンが去年まで発売していたレディースのメリノウールが更に欲しくなってきた。他の店舗行ってみようかな、という無駄な考えが出てきた。あぁ、人間って欲深い。昨日2枚買って充分な筈なのに。昨日は無印良品のインナーも買ったのに。だめだめ。そんなものを買うよりも、先月負傷流血して赤紫になってしまった傷跡をどうにかするためのヒルマイルド的なものを買うべきなのだ。体は1つしかないのだから。

昨日頂いたレンコン、すっごく美味しい。シャキシャキ。良い食材は満足度が高い。まだまだあるから楽しみ。

 

地方に住むって、こういう感じ