まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/11/03/木・祝

だらだら喋ったり。穏やかな休日。おやつはカステラ、月の菓など。

「読む友利新チャンネル」面白かった。さすが医者、という感じで色々学べた。昨日から使い始めた、ヘパリン類似物質についても。顔にも使えるのかなと思っていたけれど、使わないほうが無難そう。

頂いた高級レンコン、今日で食べ終わり。美味しかったなぁ。来年は買いたい。オリーブオイルで焼いて、ゲランドの塩で食べるのが一番好きだった。

ドラマ「silent」、戸川湊斗の家にも納得いかない。お前、楽そうで融通きく仕事してその家住んでるってどーゆーこと?高学歴でも、賢そうでもないのに。ヤバめな仕事してんのか?


地方に住むって、こういう感じ