まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/11/11/金

昨日の夕方が喉に違和感があって、まさかね、と思っていたらそのまさか。妖精に。今朝は喉、そして少しの頭痛。これはまずいかもしれないと、かかりつけ医に電話して、PCRで妖精に。来た。今朝、家でやった抗原検査も、病院でやった抗原検査も陰性だったのに。噂通り、抗原検査ってアテにならないのかもしれないと思い知る。

まだ元気なうちに、関係各所に連絡や手配。ひととおり済んだ15時頃から熱が出始めて、最高が39.3度。来た。

食べられないほどの喉の痛みではないし、モデルナワクチン2回目ほどのキツさではないけれど、つらいはつらい。


地方に住むって、こういう感じ