まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/11/27/日

夜中、途中で起きてから数時間全然寝られなくて参った。体を動かしていないからだと思う。そろそろウォーキングでもした方がいいのかな。

そんなわけで睡眠不足な今日はのんびりしようと、昨日ユニクロで購入したフリースのルームウェア上下で過ごす。めちゃリラックス。ふわふわで、ずーっと猫を抱いているみたいな感触。まぁ、バリッバリの化学繊維だけど。体調も昨日よりは良い。やっぱり無理せず過ごそう。オードリーのオールナイトニッポンを聴き、ブログを2本書いた。「ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム」を久しぶりに食べた。

ずっと観たかったドキュメンタリー映画「ぼけますから、よろしくお願いします」とても良かった。本で読んだことそのまんまではあった。それを映像で見れて良かった。「テラスハウス」が見たくてお試し無料契約していたフジテレビのFODプレミアム、今日で無料期間終了なので解約。いやー、この2週間、タダでがっつり愉しめて大満足。「踊り場にて」も「ぼけますから〜」も、FODプレミアムだから観れた作品。コロナになって、良いこともないとね。

 

地方に住むって、こういう感じ