まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/12/10/土

ウォーキングを兼ねて近くのショッピングセンターへ。歩きなので、買い物は最小限。コスメとスイーツを何となく眺める。CICA系コスメはトラの絵が描かれていてかわいいなぁといつも思う。でもニキビのできない私の肌には全く必要がなくて残念。ダイソーではコロコロの替え、お正月用の割り箸。お正月のことしか考えられない最近。とにかく早く2022年が終わって欲しい。クリスマスのこととかどうでもいい。

今日を指定日にしていたので、楽天スーパーセールで買ったものが続々と届く。今年は10年日記を書き終える年なので、10年日記の元祖「石原10年日記」も注文して楽しみにしていたのだけれど、届いてびっくり。想像以上に大きくて重い。これは今のものに比べてかなり扱いにくそう。使っていくうちに、元祖の良さがわかるのかな。

オリバー・バークマン「限りある時間の使い方」読了。これは面白かった。が、ちゃんと今を生きれている人は、これを読むことはないのだろう。そんな本。

 

地方に住むって、こういう感じ