まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/01/06/金

今日は超開運日!ということで、楽しみにしていた私。私は時々、そういうお日柄を気にするタイプ。朝からゆっくりコーヒーも淹れて気合い十分。帰りに花を買い、初詣へ。恒例行事である、もう何年も同じタイプ、同じ色の、全く同じ交通安全の御守りなどを無事購入。落ち着いた。帰宅後は楽しみにしていたインスタの開設。12月頃から急にブログ連動型のインスタしたい!と思い始めたのだけれど、うーん、どうかなー、すぐ気が変わるかなぁと開設を寝かせていたインスタ。どうせ始めるならお日柄の良い日にしようと、1か月ほど待っていたインスタ。無事にセッティング完了。インスタなんて、今更なのはわかっている。でもやってみたいと思ったのだから仕方がない。そういうもの。録画していたドラマ「忍者に結婚は難しい」も見てこきげん。菜々緒さん、やっぱり美しくて好き。鈴木伸之もイケメン。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ