まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/02/11/土・祝

午前は運動。ぼちぼち。午後はバレンタインにと頂いたお菓子などを頂く。ありがたき幸せ。小説の「忍者に結婚は難しい」読了。面白かったー!漫画的な小説として、ではあるけれど。これから私は、自分のことを実は甲賀忍者だと思いながら生活しよう。これ、絶対に楽しい。ちなみにこれまでは、宇垣美里アナのマイメロ論を採用していた。ところで今回、図書館ですぐに借りることができてしまって、ドラマの予習をしてしまった。地方の人って、どーなってんの?原作読みたいとか思わないのかな?テレビしか見てないのか?

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ