まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/03/24/金

今日は職場→図書館→歯医者→帰宅の予定だったのに、財布を忘れてしまうという痛恨のミス。あー、私のバカバカ。予定を変更して、職場→家→歯医者→図書館→帰宅。こんな時に、チャリ生活、かつ生活行動範囲が狭くて良かったなとつくづく思う。

最近のダルさの原因は、小麦をたくさん食べる機会が多くて中毒状態になっているからに違いないと思うようになってきた。だって以前に比べて一日中、異常に小麦系のものへの気持ちが強いから。これはいけないと、意識的に小麦を絶つことに。とはいえ家に、賞味期限の近いお菓子と無印良品の冷凍パンが3個もある今。貧乏性だから食べないという選択肢はない。とにかく、期限の切れそうな小麦だけは食べてもOKというゆるさでやっていこうと思う。目指せ元通りの、小麦にあまり執着しないメンタルな自分。


↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ