まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/04/25/火

帰りにホームセンターへ行って、イームズチェアのリプロダクトに合うネジを購入。長い間、ちょっとグラグラなまま座っていたから、今日でやっと気持ちがすっきり。スーパーで安売りの、完熟トマトのスープパスタなどを購入。このスープパスタ、5年くらい前からずっと食べてみたいと思っていたけれど、どうせカラダにも悪そうだしお金がもったいないなと思って買えなくて。どんだけ節約家でびびりなんだ、私。というわけで、今日はやっと買って夢叶った。ゴールデンウィークに食べよう。夕食はきのこ鍋。舞茸が好き。


↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ