まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/06/04/日

午前は軽く運動。午後は3.5か月ぶりに髪の毛をカットとカラー。美容院へ行くのって面倒くさい。だから家から歩いてすぐの安い所へ行っている。担当の人の腕がいまいちで、毎回何か所も切り残しが。今回は大きく気になるところが3か所。多すぎる。だからいつも家に帰った後で自分でイライラしながら切るのだけれど、今回はさすがに言いに行った。他のお客さんが来ていて手が離せないということで、他の方が切ってくださり、納得。夕食は弟家族と焼肉。やっぱり年齢的にカルビよりもハラミだわー。

かずのすけ「オフスキンケア」読了。美容は読めば読むほど、調べれば調べるほどにどうしたら良いかわからなくなるから、もう美容というものは宗教だと思って、とにかく何かを信じるしかないのだということがわかってきた今日この頃。

20時から楽天スーパーセールスタート。欲しかったシートマスク購入の戦いに破れ、妥協して他のものを購入。まぁ、仕方がない。これはこれで納得。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ