まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/10/12/木

朝のワイドショーで、志尊淳さんと石川佳純ちゃんがベストフォーマリスト賞を受賞したということで、2人でフォーマルな服を着て、志尊淳さんが佳純ちゃんをエスコートしている様子などを見る。めちゃくちゃお似合いの2人で朝から興奮。志尊淳の隣には、もっともっと、ただただ姿形の美しいモデルさんなどの方が普通に考えると似合うのかもしれない。でも、少し年上の佳純ちゃんをエスコートする姿も、そしてエスコートされる姿も本当にかわいくて、綺麗で、微笑ましい感じで、とても良かった。こういうドレッサー系の授賞式でこんなにいいなと思うことは始めて。朝から良いものを見たからか、全体的に良い1日だった。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ