まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/10/19/木

最近は社員が散らかした書類の整理整頓的なことばかりしていてイライラする。暇つぶしと脳トレにはちょうど良いボリュームかなと思いながら、日々空き時間にやっている。それでもキレたりはしない。なぜなら私にとって今の仕事って、作業って感じで簡単だから。たまに面倒くさいなーってものはあるけれど、「できない」とか「難しい」ことがなくて平和。平和がいちばん。帰宅後、夕食を食べてから会合的なものへ。ずーっと喋ってるうるさい女がいて苛ついた。これはキレそうだった。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ