まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/12/05/火

派遣先の社長にチョコレート頂いた。嬉しい。いつも何かと気にかけて貰っていて本当にありがたい。なんだかんだで、そういうのが嬉しいし楽しいから仕事って楽しい。そして人生が楽しい。

知人の家の宅配ボックスに、借りていたものを返しに行く。お互いの家が徒歩圏内って幸せ。お礼の鉄板はお菓子だけれど、今回はおかず系にしてみた。こういう自分に対して、年寄りっぽくなってきたなと思う。

昨日から始まった楽天スーパーセール、10店舗買い回ってとりあえず終了。いつも買う母用の尿漏れパッドがスーパーディールで驚異のポイント50%バックになっていたので、昨日のうちに20パック購入。その後見たら、売り切れていたから早く買っておいて良かった。


↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ