まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/12/12/火

職場の方より、先日はどうもありがとうとお礼のお菓子を頂く。もう忘れてるような事だし良かったのにぃと言いつつ、ありがたく頂戴する。貰うべき時、というのが人にはあるのだ。そして帰りには、今度は私が逆にシャトレーゼのお菓子を買い、先日お世話になった方へお礼を伝えに行った。こうやって、お菓子とお礼はグルグル回ってゆくのだ。

家に帰ると、お歳暮にヨックモックのシガール缶などが届いていた。シガール缶はお菓子が美味しいし、缶も扱いやすいから最強だと思う。「マツコの知らない世界」では、タイムリーなことにお菓子缶の世界。この番組を見ながらのんびり過ごす時間が大好き。自分のことを幸せだと思う。


↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ