まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2024/01/06/土

寝坊したけど、朝は運動。寝坊したから今日はサボろうかなーとも思ったけれど、色んな人に会えて新年の挨拶ができたから、サボらなくて良かったと思った。ぼちぼち頑張ろう。

先日パンクしたチャリの修理へ。1,000円。今日は割と良いお日柄ということもあり、初詣を兼ねてお祓いへ。厄年とかではないけれど、最近良くないことが続いているから、気持ちをすっきりさせたくて。除災招福。帰りは、今年初のコスモス薬局へ。私のパワースポット。

肉乃小路ニクヨさんお勧めの、桐野夏生「グロテスク」読了。これはすごく面白かった。今年はヘアケアを頑張りたいというこで、以前も読んだ「髪のこと、これで、ぜんぶ。」も再読。

ゾゾタウンのクーポンを使って290円で手に入れた、オルビスのヘアミルクとハーバーの泡立てネットが届く。オルビスはおまけに引掛けるコームが付いていてラッキー。泡立てネットは可愛くて泡立ち最高で、次もこれ買いたいかも。

お昼はカレー、おやつはぜんざい。大好きなものばかり食べ、したいことも全部でき、欲しい物も手に入れた今日は良い日だった。


↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ