まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2024/01/08/月・祝

今朝も朝から運動。3連休、3連勤、偉い。久しぶりに会えた方もいて良かった。

小西マサテル「名探偵じゃなくても」読了。前作のデビュー作の方が良かったなぁ。小西さんの作品は全く文学みがないし、1行1行でほぼ全て改行してるし、男女のあれこれに全くリアリティがないし、好みではない。でも、ナイナイのオールナイトニッポンのヘビーリスナーだから読んでいる。ヒオカ「死にそうだけど生きてます」は流し読み。

アトリックスのビューティーチャージナイトスペリアっていう夜用のハンドクリームがとても良いので、この3連休は日中も塗って過ごしたら手がしっとり。さすが田中みな実様愛用品。塗るとベタベタするのでスマホが使えず、読書が捗ってとても良かった。読書したいけどついついスマホ触りがちで困っている人にこの方法かなりおすすめ。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ