まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2024/01/26/金

いろいろな場所で買い物など。シャトレーゼでいちごフェアをやっていて、ちょっと高いなぁと思いながらも紅ほっぺ種苺とキャラメルムースのタルト、604円。めちゃくちゃ美味しかった。お値段以上。納得。シャトレーゼさすが。

群ようこ「れんげ荘」を読み始めた。このくらいなら簡単にスラスラと読めそうなのに、なんか疲れて最後まで読めず。

ブルームボックスに入っていた、韓国のヘアケアサンプルを3日連続で使ったら、思いのほか異常に良くて髪の毛がトゥルントゥルンに。amos(アモス)のトゥルーリペアシリーズ。何これすげー!と思って調べたら、韓国の約半数のヘアサロンで使われているもので日本でも静かに人気っぽい。全然知らなかった。メガ割とかで安く買えるみたいだから、とりあえずその時期になったら検討しよう。そうしよう。買うなら3月かな。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ