まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2024/02/17/土

抜歯後8日目。ほぼ腫れは引いた!腫れていない顔のありがたさをしみじみ感じる。口周りと、頬から降りてきた首の黄色くなったアザがちょっと気になる程度。が、やっぱりロキソニンは1日2回は飲みたい感じ。昼と寝る前が良さげな感じ。夜はNHK BSでやっていた、小田和正さんのライブ密着。やっぱり声が素晴らしすぎる。

コスメの情報を漁った日だった。人によっては無駄時間だけれど、私的には楽しい時間。あー楽しかった。最近はソーラーランタンのキャリーザサンの充電が常にフルで嬉しい。本当に嬉しい。自分は何事も常に余裕を持っておきたいタイプなのだなぁと、こういう時に思う。

今話題の事件の夫婦の妻、職場の女の発達障害っぷりととにかく似ている。自分中心で子供を愛せなくて、全然子育てしていない様子とか。ふたりの顔つきが似ているのが恐怖でしかない。


↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ