まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2024/02/21/水

良いものを頂いた。嬉しい。たまにはこういうこともないとね。帰りに図書館でオードリーの本などを借りる。ライブが終わったこのタイミングで本が読めるのは嬉しい。

楽天24の特定店舗で使える異様にお得なクーポンがたくさん来ていたのでさっそく使う。800円×1枚、500円×3枚。炭酸水24本が680円で、高級歯みがき粉が61円で買えた。この前は別のお店でシートマスク30枚をクーポン使って78円で買った。どうなってるんだ。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ