まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2024/02/22/金

普通のペースで何も考えずに働く。こんな感じがちょうどいい。愛用しているジェットストリームのインクを買いに行ったら、新生活応援フェア的なものをやっていて20%オフになりなんか嬉しかった。昨日ネタバレされたブルームボックス到着。うん、やっぱり今月は当たり。値段的にはそんなにお得ではなかったけれど、安心できるブランドの、しっかりと使えるもの(ビオレのクレンジングと、ファンケルの下地)が入っていたのが良かったのだと思う。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ