まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2024/01/23/火

今日はブルームボックスが届く日ということで、朝からそわそわ。が、あんまり嬉しい内容ではなかった。オールインワンは使わないから、ビオレのクレンジングが欲しかったなぁ。とはいえ、自分じゃ買わないものが入っていてよもぎ温座パットは面白そうだし、早速使った入浴剤は良い匂いだったし、なんだかんだで結局楽しいブルームボックス。でももう、あんまり期待しないようにしよう。ちょっと最近調子悪い。年間契約にしたからかなぁ。

スマホ見ながら「正直不動産」。楽しい時間。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ