まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/11/22/水

今日もモヤモヤした。あー早く楽天スーパーセール始まって、エプソムソルト(入浴剤)買いたい。癒やされたい。でも、以前から楽しかった仕事が遂に形になって大満足。これは嬉しかった。この派遣先で1番、自分で進められたな、楽しかったな、喜ばれそうだな、っていう仕事。今の職場にいつまで居られるかわからないけれど、これ、一番印象に残る良い思い出になりそうな予感。

ブルームボックスが届いた。今月で半年契約が終了。もう6個もコスメのサブスクが届いたのかぁ。楽しかったな。ま、来月からはまた1年契約をしたからまた楽しめるのだけれど。またよろしくお願いします。楽しみ。今回もクレンジングが入っていて良かった。基本はアテニアだけれど、クレンジングは色々使うのが好き。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ