まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/11/23/木・祝

朝から1日運動とか。疲れた。最近、あんまり良いことがないというかトラブルがあるのだけれど、それでも周りの人に助けられまくっていて、それがありがたすぎて、トラブルなんてどうでもいいやなんて思ったり。ディスカウントストアで入浴剤などを購入。楽天ラクシーの福袋に入っていた、エティークの固形シャンプー使い切り。地球にも優しいし、髪の毛への問題もなかった。だけど我が家には向いていないかな。若い人や意識が超絶に高い人に的にはベストな選択だとは思う。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ