まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/09/23/土・祝

早朝から運動。充実感。その後はのんびりと過ごす。9月はじめの楽天スーパーセールの時に楽天ラクシーで購入したコスメの福袋が届いた。昨日発送連絡メールが来て、かなり楽しみにしていたもの。これ、たまには福袋を買ってみるのもいいかなと思って試しに買ってみたら想像以上にとても良くて感動。アテニアのクレンジングオイルが入っていて感動。このクレンジングオイル、楽天スーパーセールの時には香り付きのアロマタイプを買ったのだけれど、今回入っていたのは無香料。どっちも試してみたかったから嬉しすぎた。しばらくこれで生きられる。

君島十和子「アラ還 十和子」を読了。正直、マインド的な事に関しては綺麗事ばかりが書かれてふーん、って感じ。でもスキンケアに関しては、十和子さんも天野佳代子さんと同じく夜よりも朝に力を入れていることがわかって良かった。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ